今日も良い天気だったー
体調もなんとか回復して元気です!☺︎


家の近くで解体作業?してるっぽくて
その振動で家が揺れてる...
地震!?かと思って一瞬ドキッとした...!




いちごとざくろって最強だな🍓✨

牛乳パックサイズで欲しい。





ジグザグさん福岡お疲れ様でした👏🏻👏🏻

命様の北九弁いいなぁ!👀✨方言好き!

"〜ちゃ"   "〜ちょ"  "〜けん" とか文字だけでもすごい可愛い!!

めっちゃ生で聞いてみたい...!!

「博多ぶらぶら」と「にわかせんぺい」のCMが気になってYouTubeで動画見たけど、これを命様が歌ったのか!と想像したら自然と笑顔になりました☺️笑

手作りの博多ぶらぶらさん凄い!

オニギリマンに続き命様の手作りいいねぇ👏🏻😊


命様、猫島行けなかったんだね。。

ラジオでも行きたいって言ってたもんね🐈

命様の楽しみ奪った悪天候よ...

それでラーメン5杯は強すぎる!笑

でも福岡のラーメン美味しいもんなぁ🤤🍜

とんこつラーメン食べたいい🤤🤤




今日はついにジグザグさんツアーファイナルですね!!

もうファイナルかぁ。早いねぇ


素敵なファイナル公演になることを

遠い地から願っております😌🍀✨