お久しぶりのブログ🌻


今日は祝日なんですね。知らなかった…
仕事がんばります。。

毎日暑くてすでに夏バテ気味…
仕事の行き帰り暑すぎて毎回頭痛くなってしんどい。。



ジグザグの『愛シ貴女狂怪性』公開されたね✨
Blu-rayでも観てるけど何回観てもかっこいい!!
命様の煽りかっこいいなぁ!!

最近毎日ジグザグ聴いてる🎧
やっぱり命様の歌声が最高にかっこいいですね🥹✨
聴けば聴くほど好きになってる😌✨


WANDSのアルバムの詳細も出ましたね〜
新しいアー写とアルバムジャケ写の上原さんかっこよすぎて!🥹✨色気がやばい…!🫣🤍
発売が楽しみだーー!!





無印の牛乳でつくるラッシーがおいしかった🥛

牛乳あんまり好きじゃないけどこれだとおいしく飲めてよきにっこり



とある場所で出会った猫さま。

もともと野良だったけど、今は近くのお寺に住み着いたそう。

触ったらおなか見せてゴロゴロしてて人懐っこくてかわいかった🥹✨





『音楽の日』最高だったなぁ。

まず一曲目からINI『FANFARE』からのJO1『Trigger』でラポネ最高ー!✊ってなりましたね〜!


そして事務所の垣根を超えたダンスコラボ!

ダンスを通してこんな素敵なコラボが見れる日がくるとは…!時代が変わった瞬間でしたね!!