いつの日か食べたアイス🍨
ひつじのショーン🌼





先日、誕生日を迎え33歳になりました!🎉

大谷翔平、ブラマヨ小杉と誕生日同じです。ヒーハー

誕生日の日はだいすきな焼き肉食べましたにっこり
久しぶりだったからめっちゃ食べてしまった〜〜
でも美味しかったし誕生日の日くらいいいよなと自分に言い聞かせといた🥳


33歳、いい大人の女になれるように頑張ります!🫡
良い一年になりますように…🙏✨





先月、またまた甥っ子くんに会いに行ってきた!
この日はみんなでショッピングモールへお買い物。
近所にお散歩とかは行ってたけど、甥っ子くんと一緒にお買い物ははじめて😊

甥っ子くんの服一緒に選んだり、
お姉ちゃんの服一緒に選んだり。普段じっくり服とかも買えないみたいだから、この日はゆっくり買い物できてお姉ちゃんも喜んでてよかった😊✨


父、母、わたしで順番にベビーカー押したんだけど、人が多い所をベビーカー押して歩くのって大変だなぁと思いましたね。特にスーパーとか通路がせまいし大変だった。それにずっと機嫌良くベビーカーに乗ってくれなかったりと、改めて世のママさんの大変さを実感しました。
お姉ちゃんいつもお疲れさま🌸


甥っ子くんも楽しそうだったからまた行きたいなぁ✨