日曜日は滋賀県の竜王ってとこに最近オープンしたアウトレットモールに行ってきました~★☆


思ってたより高速とか渋滞してなくてスイスイ~っと行けた(´∀`)


服とか鞄とかいろいろ見たけど
アウトレットだからめっちゃ安ーい!!

セール?でさらに安くなっててお買い得だった(´∀`*)


お姉ちゃんもBEAMS、DIESELとかいろんな店で服買いまくってた(^_^)

DIESEL=明希様だ(´∀`*)

あたしには高すぎて買えないわ(*_*)



犬と一緒に来てる人もいっぱいで、とあるコーギーが可愛すぎた(*´ω`*)

あと、猛暑日なのに服を着せられてる柴犬がいた。笑

めっちゃ暑そうで可哀相だったなぁ。



服とか買って7時ぐらいに地元帰って夜ご飯はお寿司食べて帰宅。


しかし、今週の日曜日にイナズマロックレディオの公開録音で西川さんが竜王に来るとはー!!

タイミング悪いなぁ(T_T)

生で西川さん見たかったー(>_<)