シーズン突入で

毎週のように大会がありますが

ずっと悩んでた💦


水着買うかどうか💨💨💨



3週間ほど前に1枚購入しました💰

と言っても型落ち割引のこの商品



GX SONIC NEO


定価 43,780円

25,173円になってたので

購入してました💰


新しいGX以外で三女が今持ってる

お高い水着

この2枚💨

どちらも一年以上使ってて

だいぶ回数重ねておりました💦

スピードに至っては、次女のおさがりなので

6年前?の代物です😅



で、今回、もう一枚買うかどうかめっちゃ悩みました💨

だって、GX安くなってたとは言え

1カ月以内に高速水着2枚😱


もう一枚買うか悩んでた水着は

38,000円💰


それに、着た事ない素材のやつで、三女にはもったいないのかなぁと、、、😅


だから本当は、

ブログで皆様にご相談してから買おうかと思ってたんですが💨


今日が5のつく日で

割引率がアップしてる上、

PayPay還元で実質の金額

30,000円ほどに💰


で、結局売り切れるの怖くて

買っちゃいました😱




アリーナ

パワースキン

カーボンエアスクエア


って、私には良く分からない😅


買っちゃったんだけど、

同じの持ってる方、これ三女に買って良かったのかな❓😅


もう買っちゃったんだけど😂


何か、取り扱い注意する事や

適正種目など、ご意見あれば

教えていただけると

助かります🙏🙏🙏





あ〜😱

1カ月で6万も飛んでっちゃったから、必死で働かなきゃな〜😖