本日体育祭🏃‍♂️



と言っても、午前中で終わる😅💨



コロナの影響は無くなったけど

午前中で終わる体育祭が

当たり前になってきましたよね💨


うちの学校は

「教職員の働き方改革の為

学校行事の縮小」

と言う事だそうで

これから先ずっと

1日かけて体育祭が行われる事は

ないみたいです😅



体育祭は午前中で終わりますが

子供達は片付けまでやって帰ってくるので

お弁当🍱は必要🥶


給食出ると思ってたから

昨日の夜バタバタ買い物行った😂



ここ数日の寒暖差とGWの疲れからか

体調崩してる三女💦


うちの近所は見事な麦畑が広がってる事もあり

体調不良にアレルギーが重なり

咳とくしゃみと鼻水😭

そして痒みで目が真っ赤🥶

熱はないけど、一応病院で検査するも

流行り病では無かったので

薬と吸入で様子見てます💨



それでも、リレーは走らなきゃなので💨

今日一日、頑張るしかないって

元気じゃないけど学校へ🏫



人数多すぎて、我が子どこにいるか

ほぼ分からないと思うけど😂


楽しんで観覧してきます✋





体調悪いので

「さっぱりした物が食べたい」

と言った三女の

本日のお弁当

『冷やしうどん』







うどんの麺見えないけど🤣

きゅうりとサラダチキンの下に

ちゃんと一玉分入ってます🍜


麺はくっつかないよう

ごま油混ぜてて

ラップして上に保冷剤とタレ。


おかずは飽きたら味変出来る

肉うどんの肉🥩

手抜きだけど愛情は込めてみたよ😂


そろそろ開会式の時間なので

いってきます〜✋


天気☀️良すぎるから

日焼け対策バッチリで行かなきゃ💨💨💨