次女が就職のため家を出ます🏠


そのカウントダウンが

あと7日💦

速いよ〜💦あっとゆうまだよ〜💦



次女が自分で高校を選んだ時点で

今の就職先を見据えてたから

家を出る覚悟があるのを

3年前には分かってた事なはずなんですけど💦


10月に内定もらい

半年後か〜💨くらいに思ってたら

あっとゆうまに残り1週間ですよ〜💦



ずっと実感が湧かなかったのに

今になって、急に寂しさとか

次女がいなくなる不安とか

色んな感情が一気に

押し寄せてきてます😭


隣県とかなら何かあっても

どうにか駆けつけてあげれるだろうけど

飛行機✈️使わないと行けない場所へ

行ってしまう事が、すんごく不安💦


引越し費用は会社様が負担してくださったのですが、多忙期の為、先に荷物を送り出し📦たから

次女の部屋は今ガランとしてて💦

それ見るたびに寂しくて寂しくて💨



既に子供さんが巣立たれた方✋

この寂しさって

どうにかなるものなんですかね〜😭😭😭


引越しの日は私も一緒について行きますが

帰ってくる時は一人だと思うと飛行機の中で

号泣しちゃいそう〜😭😭😭



あと1週間💨

手料理たくさん食べさせて

旅立つまで笑顔で

過ごしたいと思います😭

そう思いながら涙出そうになってる私😅