新年明けまして
 おめでとうございます🎍
  本年も宜しくお願いします🪁

新年早々大きな地震💦💦💦
被害にあわれた地域の方々💨
大丈夫でしょうか❓

まだまだ大変な状況が続いてると思いますが
お身体壊さぬよう🥺充分にお気をつけください🙏





こんな時ですが、
毎年恒例の福袋報告🛍️を✋

昨日は元旦でプールお休み🎌
車で40分の大型ショッピングモールへ🛒
9時オープンだけど絶対混むって分かってたから
AM8時00分には到着🚗
でもその時点で既に30人ほどの行列💨
朝イチに開場するドア8箇所、見えてる4箇所それぞれに同じくらい並んでて💨
1時間前だけど並びました😅
私と旦那と次女と三女の4人😂

我が家の狙いは
銀だこ🐙
ミスタードーナツ🍩
この2つは絶対欲しい✨
ミスドは前もって発売の分を買いそびれたので
元旦発売分を狙ってました✋
これにプラスして何か買えたら良いなって
感じで、1階の催事場で発売される
銀だこへ旦那と次女を向かわせ
3階のフードコート店舗で発売される
ミスドへ私と三女が向かう👍

寒かったけど、例年よりは全然寒くなくて💨
警備員の方々がホッカイロを配ってくれて✨
携帯見てたらあっとゆうまに開店の時間⏰

早めに並んだから、銀だこもミスドも余裕をもって買えました✨

銀だこ福袋 ¥5,500

たこめしの素 たこ焼き引換12舟分 その他何か😂



ミスタードーナツ ¥5,900
ドーナツ引換50個分(187円以下)  グッズ色々🤣


そして、早々に買えたので他の店舗も✨

しゃぶしゃぶ美山 ¥2,000

お食事券1,000円✖️3枚 



リンガーハット ¥2,500
お食事券500円✖️5枚 その他色々🤣


ペッパーランチ ¥2,000

お食事券500円✖️5枚 その他何か🤣


そして、これは毎年必ず買う👀

コンタクトの液 ¥2,200



と、計6個の福袋を購入しました✨


いつもの事だけど

食べ物ばっかりやな😂


ちなみに、それぞれ有効期限や使用制限があり

銀だこ→使用期限6月30日まで

      複数枚同時使用可能🉑

      全国店舗どこでも使用可能🉑

ミスド→使用期限5月31日まで

      1会計で何個でも可能🉑

      全国店舗どこでも使用可能🉑

美山 →使用期限12月30日まで

      1会計で1枚使用。複数枚不可🙅‍♀️

      福袋購入店舗のみ使用可能🉑

リンガーハット→使用期限2月29日まで

      複数枚同時使用可能🉑

      全国店舗どこでも使用可能🉑

ペッパーランチ→使用制限3月31日まで

      複数枚同時使用可能🉑

      福袋購入店舗のみ使用可能🉑


といった感じでした✋

同じ物をご購入された方

使用制限お気をつけて✋


もしまだ購入可能な店舗が近くにあるなら

飲食店の福袋はお得な気するので

購入してみてはいかがでしょうか🦑

いや、わたし何なんよ🤣🤣🤣


あとは次女がビレバンの福袋🛍️

買ってたけど、中身が欲しいわけじゃなく

福袋の絵のデザインがお文具だったから

袋欲しさに3,850円のピンクを

購入してました✋

ピンクは美容?だったかな😅

美容とは縁遠い次女なのに😂

でも入ってるものは当たりっぽかった👍

写真は撮らせてくれないけどね😅


あと、イオンモールは1会計でクジを1枚くれて✋



新年早々、次女が当ててた✨

6枚もらって、他全部ハズレだったから

次女の運の良さは今年も健在😂👍


と、まぁ今年は元旦からたくさん

お金を使っちゃいましたが💨💨💨


楽しかったから良しとする👌😊



そして
三女は今日から練習スタート▶️
通い合宿は明日からですが
今日は泳ぎ始めの日✨

みんな帰省してたりで
参加人数少ないみたいだけど😅

そんな時こそ頑張ってきてほしい👍

今年は飛躍の年に✨
きっとなると信じて👍

3年連続JO出場目指して
ファイト💪💪💪

こんなわたしですが
まだまだ末永く
宜しくお願いします🙇