最近なかなかブログ書けない日々💨

そして書いてもアメ限ばかりになっちゃってる😅


書きかけのブログはめっちゃたくさんあるんだけど、最後まで書けずに大量のストックかかえてます😅


少しづつでも書き上げたい✋




去年の今頃

病気が判明して💨『闘病日記⑤〜診断と説明〜』闘病日記①〜④はこちらをどうぞ✋『闘病日記①』題名見ると、何があったの?って感じですが😅せっかくブログ書いてるので、記録として残しておきたいと思って書かせてい…リンクameblo.jp


あれから

一年が経過しました💨


一年前は

と言うものを考えていたけど

一年経った今✋


どうかと思うくらい

元気です😂😂😂


通院は今は3ヶ月に一回✋

CT検査や血液検査、組織検査を

継続して受けてますが

全て異常なし👍


こまごま、関節の痛みや

更年期の入り口みたいな症状は

ありつつも、治療を要するような

大きな症状は出ていません✨



2ヶ月の辛い治療だったけど

あれを乗り越えたから

今の楽しい毎日があるんだなって✋


去年の自分に

未来は明るかったよ⭐️

って伝えてあげたい😂



この一年は私にとって試練の一年だったけど💨

これからの人生をより良い物に出来る

一年だったなって✋

私の人生には必要な

一年だったと改めて感じてます✨




今年はクリスマス🎄も正月🎍も

家族と過ごせるので✨


いっぱい計画して、楽しみたいと思います🎵