9月から新しい学校へ移動して

早いもので1か月半が過ぎました。


仕事は多分順調😅

特に大きな問題もなく

美味しい給食を作る為

毎日が勉強です👍


私の仕事は月曜日〜金曜日。

契約は8時00分〜17時00分が

就業時間なんだけど、

業者さんの関係で実際は

7時00分〜16時00分が勤務時間💰


朝6時30分に家を出て🚗

6時45分に学校着🏫

火曜日と金曜日はゴミの日なので

一輪車に10㌔あるゴミ袋を3〜5袋乗せて

300m先のゴミ置き場まで運んでます🗑️


それから着替えて作業開始なんだけど😅


7時前ってまだ学校の先生達

誰も出勤していないので

学校に私一人なんです😱

極度の怖がりの私は

毎日、菅田将暉様❤️の音楽を流しながら

パートさんが出勤してくるまで1時間ほど

バタバタと一人で作業をしております💨


仕事終わりは16時00分。

15時00分にパートさんが帰ってから

一日の書類を仕上げて職員室へ

持って行ったり、

みんなの作業服を洗濯して干したり

学校を出るのは16時10分くらいかな⁈

そこから家に帰りつくのは16時30分。

このくらいの時間がいつも眠気ピークです💨

10分くらいキッチンでウトウトしてたりする💤


三女が帰ってくる17時00分までに

食器洗いとご飯炊いて、

夜ご飯の下準備。

三女が帰ってきたら制服体操服洗濯🧺して

外に干してる洗濯物取り込んで💨

洗濯物畳むのと三女の制服等干すのは

間に合わないので旦那に任せてる。


10月から三女がプールに行く時間が早まったので

17時20分には家を出て。

プール着が17時50分💨


三女を下ろして、

会社の書類をする為に

マックへ✨


10月分の書類がある程度片付いたので

今はコーヒー飲みつつゆったりしてます☕️


いつもプールの時は家には帰らない私😅

家からプールは30分かかるから

家に帰ってまたこっちにくる1時間と

ガソリン代がもったいない💨


家に帰らないって事は、プール終わって

家に帰るのは21時45分💨

それからご飯仕上げるのに

またバタバタなんだけど😭

22時00分までにはご飯食べれるよう

めっちゃダッシュで作ってます😅


三女がプールで泳いでる

この時間でいつも足りない睡眠💤時間を

取り戻したり💨いつも30分程車で寝てる💤

もちろん寝れない時もあるけど😅

長女や次女がいる時は一緒に買い物したり🛒

3時間もあるから、火曜日〜金曜日のこの時間が

ストレス発散出来る時間なんです✨


え?なんのブログだ?😅

なんの話や?って感じですが😅



そして少し前に

友達からお願いをされて

土曜日もアルバイトへ😂

行く事になりまして😅



8時30分〜12時30分の4時間なんですが

保育園の給食を作りに行く事に🍚


先週土曜日が初出勤だったけど

小さい子可愛い〜😍😍😍

ってなりました😂


仕事はまだ1日じゃ何が何だかわからないけど😅


とにかく楽しい😊


人も良いし、いつもダラっとしてた時間が

お金になるって素敵💓



土曜日の三女のプールは

7時30分〜11時00分なので、

お迎えに行けなくなったから

長男にお願いしています💨


それはそれで心配ではあるけど😅


長男せっかく免許取ったのに

運転してないと出来なくなっちゃいそうなので

相当気をつけて!って言って

行ってもらいました✋


初日はしっかり安全運転で

帰ってきてくれたので

これから毎週土曜日は長男のお迎えで

帰ってくることになった三女です🚗






結局何のブログ?って感じですが😂

もう少し書きます✋




こんだけ私動いてるのに

旦那は洗濯物たたむだけね💨

それ以外は何もしないね💨


ご飯もお箸が並んで

いただきますって言うまで

ソファーから動かないし💨


え?

私一応病気だったんだけどね💨

全く何とも思ってないよね❓


洗濯物たたむのも

平日だけしかしないしね💨


土日は私仕事してないからね💨

暇そうに見えるんだろうね💨


でも、

お前も土日仕事してないだろ❓


一日中ソファーに座って

動画観て

テレビ独占して

なんかするかと思ったら

釣り道具の手入れ🐟


たまにどっか行くかと思ったら

バイクでツーリング🏍️

もしくは釣り🎣


夜まで帰ってこなけりゃいいのに

夜ご飯の時間には絶対帰って来やがって💢


あ〜ムカつく💢





と、結局は旦那の愚痴でした😂


前半部分は自分で

私、頑張ってる❗️

って思いたい為の文章です😅



こんなつまらないブログに最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございました🙏



ATMATMATMATM‥‥。