三女が出た直近の公式大会は

5月末💨


それから丸2カ月。

県内の大会は毎週のように行われてたけど

一つもエントリーする事なく💨

今年度、公式の大会は短水路2回しか出てないよ😅


公式にはならないけど

中学校の部活で出た

市大会と地区大会を終え

コーチが最重要とする

中体連県大会

が来週に迫りました✋


コーチが考える

ターゲットレース

多分この中体連県大会✋です💨


大会あっても

ほぼほぼ調整を行わないうちのコーチですが

来週はテーパー期?って言うのかな?

時間短縮でいつもより

1時間程早く練習が終わります💨


あっでも、日曜日まではしっかり

長水路強化練習会で遠征2部練習😅


学校も今日で終わり、

寝る時間もしっかり確保して

当日まで体調崩さないように💨


足の親指の怪我は実はまだ通院中🏥

瘡蓋が取れて出血🩸したり中々治らない💦


それでも前よりだいぶ良い⭕️


生理も被らないし✋

前日に整骨院と酸素カプセル予約入れたし✋


あとは?水着のメンテナンス?

他に出来る事って何かあるかな?


私に出来る事は全てやって送り出したい💪




調子が悪い三女に

整骨院の先生から

テンション上がる言葉をいただきました🙏


「今がどん底なら

あとは上向きになるだけ!

これから徐々に上がれば

ちょうど県大会にピークが

来るんじゃない?

だから今は調子が悪いくらいが

ちょうど良いよww

競輪のトップ選手で

そんな風にわざとレースの

前に調子をどん底に

落としてピークをレースに

もってくる選手もいるんだから。

三女ちゃんはそれが自然に

出来てるって事だよ。

あとは上がるだけ!」


その言葉を信じて🙏🙏🙏


三女の底力が爆発しますよぉに🙏🙏🙏