先週、出先で見つけた

カルディ商品✨



少し前に話題になってた?

んですよね??


昨日、三女に

メロンパン味を食パンに塗って

焼いて食べさせたら

「めっちゃ美味い❗️」

って気に入って😍


でも、夜ご飯前だったので一枚でストップ✋



で、今日帰ってきたら、、、


はい💦食べ散らかされてました😭


三女、、、💦


食パン6枚入り1袋+2枚💨

合計8枚🍞


明日の朝の食パン🍞

なくなりました😱


よほど美味しかったんでしょ〜ね〜😣


メロンパン味はもうほとんど残ってません💦

シュガートースト味も半分くらい食べられ💨

だけど、コーヒーは手付かず😅



さぞかしお腹いっぱいだろうと

思ったら、プール行く前に

自分で大きなおにぎり作って

夜勤入りの旦那用に作った

牛焼き肉の肉だけを

おにぎりに入れて

車の中で食べて行きました😱



そして今プールから帰ってきてからの

最初の一言

「食べ物と飲み物ない?」


😱😱😱


お前の胃は

ブラックホールか✋💨💦



誰か三女の食欲、もらってください🙏😂