一昨日の投稿からの昨日。


長女に「りん君に今のバイトやってる限り、うちには入れない」って言ってたからか、

夜ご飯だけ二人で食べに行って帰ってきたみたい。

プールから帰ると、長女、お風呂入ってた。


私も長女も一言も喋る事なく、

昨日1日過ごしました。


喧嘩したわけじゃない😭


だけど、お互い何かぎくしゃくしてます。



で、今日はちゃんと長女と話をしなきゃなって思ってたのに、仕事中に来た、このライン。



これを見て、

あ〜💦全然私の気持ちは

伝わってないのね😓


って思って💨



もうね、ダメと思いつつ、

送ってしまった💦


私の感情的なライン💦🥶

あっ💦方言キツくてすいません💦






って。


まだ既読ついてないんだけど😓


iPhoneって既読つけずに読めるから

きっと読んでると思う。


その上で何も返してこない😓




私は長女と喧嘩したいわけじゃないんだけど、

りん君に対して、何も言わない長女にも

イライラしてます💦


何で言えないのかな?って。



これが私の本音。


長女は私からこんな事

言われたくないと思うけど💨


長女のピアスの数は

りん君に対して不満を持った数。


りん君と何かある度に、

ピアスあけてる😭


やっぱり私から見ると

自傷行為なんです💦




これ以上、私の大切な娘が傷付くの

見てられない😭



親がそこまで口出すの、

おかしいかもしれないけど💦



やっぱりどうしても

黙って見てられなかった💦



長女から返信がくるかわからないし💦


何も言わずに、りん君の家へ行くのかもしれないけど💦



私の精神もそろそろ限界です😭