はい。今日は

大会前日朝練習。


大会前、最後の練習です。




寝坊しました😭


毎週土曜日の朝練は

7時40分にはプールに

絶対着いてないといけないので、

7時00分には家を出て、

7時30分にはプールに着くように行ってます。



普段、遅刻することないんですが💦



よほど疲れてたのか、目覚ましでも起きれず💦


起きたの

7時35分💦😱😭


もう、焦りもない😅

諦め💦



三女も長男もまだ夢の中だったので、

長男は出勤9時からなんですが、朝一緒に乗っていきます💨

起こして準備させて

家出れたの7時45分💨

私はパジャマのママ上着だけ羽織って車に乗りました🚗



でも、今日は信号一つも引っかからず💨


いつもの渋滞ポイントもスイスイ通れて✋


片道30分かかる送迎が23分✨


プールに着いたの

8時08分🚗


まぁ、遅刻ですけどね😅



着いてバタバタ車降りて行った三女でしたが、さすがに怒られてるだろうな〜と、ちょっと申し訳ない気持ちです😣



迎えは11時00分だから、今はまだ泳いでる時間ですね💨

泳がせてもらえてると良いけど😭


最近、練習頑張ってたのに、

私が気を抜きすぎたな〜って反省です‥😭😭😭