前に書いた次女の

危険物取扱者試験✨


担任の先生と相談をして

乙4種に挑戦する事にしました🖐️



今日からその課外授業がスタート!✨


試験本番まであと2ヶ月💨

毎週土曜日の午前中。計9回🖐️

1500円でやってくれるなら安いのかな😅


どうなんだ💦よくわからん😅



初授業の感想は、

自分で勉強するから

別でテキストほしい🖐️


との事でしたww



長女と違い、

資格試験なんか一度も受けた事ない次女には、どうゆう勉強をすれば良いのか💦

不安もあるかな〜とは思うけど💦

でもきっと次女なら大丈夫なんじゃないかな〜と勝手に思ってます😂




でも、福岡県も緊急事態宣言出ましたね🖐️

資格試験なので中止になる事はないと思うけど💦

何より、本番まで体調崩さず、頑張ってほしいなって思います✨




一発で受かるといいな〜🙏