三女が練習から帰ってくるたびに


ついつい聞いちゃいます💦


「今日練習どうだった?

調子よかった?

タイム計った?

何秒だった?」


大会前になると

どうしても練習時のタイムが

気になって気になってしょうがない💨😣


でも、実は

聞かなくても

帰ってくる感じで

だいたいわかるんです💦


調子が良かった時は

車のドア開けた時から

「ママ〜今日ね〜✨」

と練習内のタイムや

コーチに褒められた事を

話してくれます🖐️


あまり良くない時は

何も言わない💨

もしくは全然違う話をする🖐️

だから余計、

私から聞きたくなっちゃうんです💨



それがプレッシャーに

繋がってるかもしれないのに😰


やめられない💦😂💨




練習内で良いタイムが出たって聞くと

嬉しいんです✨


でも、ひどいタイムを聞くと

え〜って💦何で〜って言っちゃう💦




大会まで練習はあと2回💨

私がソワソワしてどうすんだ😂って

思うけど💨


ドキドキ、ワクワク、ソワソワ😂

早く日曜日になってくれ💨