卒部式 | 熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

堺市北区東三国丘小学校で活動している、熊野ミニバスケットボールクラブのブログです。

いつも更新遅くすいません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


一ヶ月前になりますが(遅っ…)



卒部式がありました🌸🌸🌸



まずは恒例の親子バスケから🏀🔥



この日のためにランニングや筋トレで

身体を作っていった保護者がいたとかいないとか…にっこりにっこり










大人も手加減しませんてへぺろ


数分間なんですが
走りっぱなしで
もうめちゃくちゃしんどいっっっ!!!笑ゲロー


いつも走りっぱなしの子どもたち、
スゴイやん…キラキラキラキラ



大人も子どももお互い譲らず
大盛り上がりでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




そして、後半は第20期生たちの卒部式!!!





在部生から記念品やお手紙をラブレター











卒部生からも記念品やお手紙を読んでもらいましたラブレター


いつもながら
保護者への手紙はウルウルです…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



今まで本当にお疲れ様でした。

3人ともそれぞれ違った個性があり
皆、チームには欠かせない存在で
みんなから愛されて
たくさんの元気をもらいましたラブラブラブ!!!



新たなステージで

健やかな成長と
さらなる飛躍を祈っていますスター


いつでも熊野ミニバスに遊びに来てくださいウインクウインク







ありがとうございました!!!