こんばんはっす。


ねむねむな由夜真です。


早く寝たいはずなのにいつも遅くなるのは何故だろう。。。。( ̄_ ̄ i)




仕事から家に帰ってみれば、



両親がデズニーから帰ってきておりました。




なんかものすごいおみやげに囲まれておりました。



自分はこれ貰いましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆


081007_1959~0001.jpg
紅茶の茶葉セット☆(Tパックで上からダージリン・キャラメル・オレンジ&ピーチ(確か)


この缶めっちゃ可愛いラブラブ(〃∇〃)

しかもちょうど紅茶買おうかなって思ってたからすごいありがたいv



081007_1958~0001.jpg
25周年記念ストラップと、奥がトロのシャーペン。シャーペンはお台場ですえ。


トロかわええ・・・・。(●´ω`●)



大事に使わせてもらいまーす音譜



ていうか親がとくダネの天気予報の時に画面に映った。(笑

ていうか映りに行ったいったの方が正しい。

録画頼まれてたので、バッチリ両親の姿を拝んでしまった。

とはいえホントちいさいけどね。仁王立ちしとる父がおった。


良い想い出になったようでなによりです。(*^ー^)




今日は10月7日。テニプリの手塚国光の誕生日やで!

跡部より私は手塚を祝たい。(好みの問題)








何故か風呂上り。(笑)


おめでとうメールを貰ってじんわり喜びを噛み締めてるの図。

相手は各々ご想像でw







因みに私なら絶対越前ですけどn:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ブエックション!