追記あり!「おかやアートフェスティバル MIX2023」に出展します | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuya ゆ~やです

 

 

 

出展のお知らせ

 

8月4.5.6日の3日間 私の地元岡谷市内5会場にて開催される

おかやアートフェスティバルMIX2023

 

出展させて頂くことになりました🙌💕

 

アート作品展示、ワークショップやパフォーマンスなどなど

様々な表現者のみなさんが参加されます♪

出展者リストや会場、詳細についての紹介ホームページ

ぜひ、ご覧くださいねおねがい

下差し下差し下差し

 

 

どんな作品を出展しようかな~照れ

って、まだ決めてないんか~い爆  笑

 

脳梗塞で倒れてから

ゆっくりでしか描けてはいないし

大きな作品も、できないかもしれないけどねキョロキョロ

 

ほとんどまったく

外に出ていない引きこもりっこになって

車もなくなって

簡単に外出できなくなってるのに・・・

 

この参加者募集の記事をみて

勝手に手がポチっと参加ボタン押してた・・・

 

 

 

昨年のMIX2022は

ちょうど入院中で、開催も全く知らなかった・・・

岡谷市でこんなに素敵なイベント企画が

立ち上がっていたことに、正直びっくりだった\(◎o◎)/!

 

 

 

だから、とにかく参加してみたい!という思いが先行して

車もなければ、自分で荷物運べるかどうか・・・

なのに・・・

誰かの力をお借りしなければ、自分だけでは動けないのに

 

 

 

でも

 

 

 

greenwind yuya は

ここにまだ生きてるから

 

 

美術大とかそういう専門的なとこなんて出てない

けど

 

 

今、表現できるものを

見て貰えたら、それだけで嬉しいですおねがい

 

 

 

  イベント中のワークショップご案内

 

※8/5は満席になりました!

 

 

 

 

上記ワークショップはパステル経験のある方なら
描けると思いますおねがい

 

 

 

 

お子さま、パステル未経験の方には

 かんたんに描けるこちらのワークショップもあります

 

 

 

 

 

 

※ご予約の方優先になります

 ご予約 :yuya.greenwind.since2015@gmail.com

                  メールにてご連絡下さい