はじめて描けた「しあわせのことり」 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やです

 

 

5月は過ぎたけれど

5月病だったのか?

 

体調も

精神的にも

絶不調で・・・

 

やっと少し上がってきたかな~??

 

かなりきつかったです💧

ほとんど寝て過ごしていました

 

誰も知らないところに

息子と行ってしまいたいと思ってみたり

 

greenwind yuyaをリセットしてしまおうか

消してしまおうか

とも思ったり・・・

 

 

 

 

まだ頭痛が続いたり

ずっと起きていることが厳しいけど

寝たきりになりたくないので

できるだけ起きている時間を

長くキープできるように

頑張りたいと思います

 

 

もしかしたら

降圧剤が利きすぎているかもしれないので

今日は飲まないで

少し様子をみてみようと思います

 

 

そんな状態だったせいか

父が亡くなったことが

自分が思うよりもダメージだったみたいで

 

 

 

 

 

父の存在が

わたしにとって

大きな癒しであり、支えであったことに

時間が経つごとにはっきりしてきて

 

生前の実家にいたときの父の姿が

父の私を呼ぶ声が

浮かんできて・・・

いつも私のことを褒めてくれて

 

私の作る焼きそばを

おいしいおいしいって食べてたな~とか

 

冗談を言って

よく笑っていたなあ~とか

 

父の手を引いて歩く感触

 

 

やっぱりすごく寂しくて・・・💧

 

 

どれほど心の拠り所だったか

今、痛いほど感じています

 

 

 

 

 

そんな中

夜の方が調子が良くて

 

ときどき描いていました

 

 

夕べ

初めて鳥の絵を描きました🐦

 

 

ず~っと描いてみたかった

かわいいことり

 

 

パステルと色鉛筆で描きました🎨

 

 

 

 

「しあわせのことり」

 

 

とりさんをアップにしてみました

 

自分で言うのもなんですが💦

かわいいでしょ

 

 

描けてすごく嬉しいです

 

 

 

 

18㎝×18cmサイズ

 

  「しあわせのことり」

 

 

 

 

すぐ見える場所に飾りました

見ていると

笑顔になれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村