追記あり!わたしは何で出来ている!? | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やです

 

わたしもやってみました~\(^o^)/

 

 

 

これ本名でやったやつ下差し

 

 

あなたの成分は・・・

子羊タイプ

 

え~~~っ!?アセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃふわふわしてるふんわりウイング雲雲ルンルン雲雲おすましペガサス

 

 

 

 

 

メルヘンてオーナメントうずまきキャンディふんわりリボン

お花畑てチューリップひまわりチューリップひまわりガーベラ

 

 

しっかり目を見開いて

現実をみろ~~~って・・・ガーン

 

 

 

イ・ジュンギssiに最近気を取られてるせいか??ラブ

 

 

さまよえる子羊!?羊おひつじ座

 

 

 

ふんわりリボン可愛いじゃん飛び出すハートふんわりリボン

 

笑い泣き

 

 

 

 

ここから追記です

 

 

 

 

これgreenwind yuyaでやったやつ下差し

 

 

あなたの成分は・・・

不器用タイプ

 

 

おいおいおいで

いきなりの

ネガティブなんか~い泣ガーンネガティブ

 

 

こっちの方がほんとだったりする?ガーン

 

 

ねえはてなマーク

 

 

そうなのかなあはてなマーク汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ