『アマテラス』新潟へ旅立つ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuyaゆ~やです

 

ゴールデンウィークも後半

お天気が良い日が続いて良かったです

 

ニュースでみなさんが

さまざまな場所で

笑顔で過ごされている様子をみて

なんだかわたしも嬉しくなりますニコニコ

 

私は・・・

家でゆっくり過ごしています🏡

(団地ですけどね爆  笑

 

 

 

とても嬉しいことがありました照れ

 

新潟県の方が、

お住まいをお引越しして、人生の再出発の機会に・・・

と、私の作品をお迎え下さいました🙏😌

greenwind yuya
オリジナルpastel art

『アマテラス』    A4サイズ

お届け前に額装した作品を📷

 

昨年末描いたものですが・・・

 

 

 

Twitterで繋がった私を

いつも応援して下さるとっても素敵な方で

サウナハットなどを

ハンドメイド販売されているんです

 

現在はお引越ししたばかりなので
ちょっと販売、お休みしてるけど

すてきなハンドメイド作品

ぜひご覧になって下さい飛び出すハート

 

 

mako.mokoさんTwitter

https://twitter.com/MAKOMOKO112

 

makomokoさんショップサイト

https://jp.mercari.com/user/profile/100719173?utm_source=ios&utm_medium=share

 

 

 

 

 

『アマテラス』をSNSにアップしてすぐに

ご購入の相談を頂きましたびっくり

一目惚れ💕だったそうです~ラブ

 

 

 

 

こんなに素敵に飾って下さいました拍手

 

 

 



脳梗塞で倒れてから描いた作品が

こうして誰かの目に留まってご縁を頂ける奇跡✨

すごくすご~く励まされます😭🙏

こんなに素敵に大切に飾って頂けて
作品もすごく喜んでいるような気がします

描くことを諦めないで良かった😢
 

 

makomokoさん
私の作品を気に入ってくださって

新しい生活の始まりに迎えて下さって

ほんとうにありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の空

きれいだった~~~

 

ハロも出ていて

 

 

 

かっこいい~ね🌈

 

 

 

上の階の方が干してるお布団も

ちらっと爆  笑

 

 

 

昨日紫外線も強かったみたいで

目の周りと眼👀が

痒くなって赤くなってしまった💦

まだ腫れて痛痒い😭

 

皮膚が弱いので

紫外線に負けやすいの😭

 

 

 

週末はお天気崩れるようですね
そのせいか

頭も痛い・・・ガーンえーん泣

 

 

 

 

この体質は

亡くなった父からそっくり遺伝したせい

いいとこも遺伝してるといいな~

弟はそっくりだって言うけどね笑い泣き

 

やっぱり・・・

父がいないことが

とてもさみしい・・・ショボーン