生かされた・・・ということの意味 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

家に帰ってきてみて
どれだけ病院の中で
至れり尽くせりだったかを
思い知らされたこの1週間💦

新たな自分の日常生活を
どう構築していったらいいか
悩む毎日で

病院の中では
どれだけ守られていたのかを
痛感して、病院ロスになってる自分が
笑える😭

息子が私のために
たくさん助けてくれている
たくさん頑張ってる
優しい心の温かい我が子が
本当に愛おしい

よく考えたら
私は、この息子と
今回の入院のおかげで
自分のために生きる時間という
大きなgift🎁
貰ってるじゃないか!

取るに足らない存在のように
自分を思ってたけど・・・

私のことをここにも気にかけて
声かけて下さる方々がいる😭

まだ私、生きてるんだものね
病院にあの日、行ってなかったら
もしかしたら、もう動けなくなってたかもしれない
ひょっとしたら、命を落としていたかもしれない

右利きの私
左片麻痺だったのも
私には、描き続けられるという
チャンスが残された

まだ
私に作品を生み出す力
あるだろうか