とってもハマってる食べもの♪ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuya ゆ~やです照れ

 

 

 

先月、いつも買い物いくスーパーさんで

初めてのお野菜を見つけまして・・・

 

 

生で食べられるということだったので
なにをつけて食べたら美味しいのかな~🎵
って、袋を見たら
「バーニャカウダがオススメ上差し」と・・・・


んで

じゃあ、バーニャカウダなるドレッシング?
スーパーで探してみたところ


これまた、ベストタイミングで

長野県内で作られているものを発見びっくりマーク




それがこちらの上差し上差し上差しお品です~~\(^o^)/💕

 

 

カリフローレってお野菜ラブラブ
初めて出会いまして

元々、カリフラワーとかブロッコリーとか
とっても好きなので
すぐに目に留まり・・・

また生でも美味しいラブなんて


カリフローレってなに?ということで
 

 

 

栄養価も高いみたいですよ上差し

体内の酸化を防ぐビタミンC
身体の中の余分な塩分を排出してくれるカリウム
造血のビタミンと言われる葉酸


なんて素敵なお野菜なんでしょう~~ラブ


そうして、こちらのバーニャカウダドレッシングラブラブラブラブ
長野県松本市の丸正醸造さんで造られていて
信州味噌を使った化学調味料・保存料無添加びっくりマーク
 

 

 

 

このドレッシングが

めちゃくちゃ美味しいんですラブ

 

ニンニクやアンチョビなどもチョイスされていて
サラダだけではなくて
お魚やお肉の料理にも合うらしい上差し

 

カリフローレとの相性も
もちろん抜群ですOKラブラブ照れ

 

 

まだカリフローレって新しいお野菜みたいなので

生産されている農家さんは少ないらしいのですが

種も売られているので

自分で育ててもいいかもしれませんねウインク

 

 

なんとびっくりマーク
今、カリフローレって見てたら

ブロフローレってのもあるんですね~~びっくり

 

 

 

 

 

 

ブロフローレってのも食べてみたいなあ~~🎵

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨年のグループ展に出展した
キャンバス3部作

 

 

 

先日、こちらにちょっと描き加えて

リニューアルいたしました~🎨

 

だいぶパワーアップ❓

バージョンアップ❓

した気がしませんかウインク


 

 

 

 

ではでは、また笑ううさぎ
 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村