少しずつまた書いていこうかしら | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

こころをパステルで描いてみようよ♪
greenwind yuya ゆ~やです~~~ぅ


なんとなく



blogがおろそかになっていて
気になりながらも

放置状態でしたてへぺろ


またちょっとずつ

 

のんびり

 

書いていこう~~と思います爆  笑

 

 

 

諏訪湖がこの寒さで結氷し

今年は御神渡りの期待も・・・

上諏訪方面の湖岸には

大きな氷が座礁しているようですが

 

岡谷の湖岸には

白鳥やカモたちが

氷が解けたわずかな水辺に

たくさんいます


 

ここのすぐそばで
サイクリングロードを作るための工事をしていて


トラックや工事用車両が行き来して

とっても賑やかなんですが

白鳥さんも
かもさんも

まったく動じませんびっくり



 

最近描いた作品をば・・・

『宇宙曼荼羅』
A4サイズ ハードパステル

 





 

 



ではでは、また笑ううさぎ
 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村