私のための「梵字入り曼荼羅」 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuya ゆ~やですふんわりウイング

 

 

いよいよ立春を迎えますね🌸

よくわからないけど

何かが切り替わる予感。。。

 

だからと言って

新しく何か始めるとかじゃないけど爆  笑

 

私はブレずに、変わらず

今を大切に生きます照れ

 

 

!キラキラ

 

 

見えないけど、いつも繋がっている

導かれ支えられている

私のサポーターからおすましペガサスふんわりウイング地球太陽龍宇宙人くんUFO虹神社。。。。

 

受け取り描きましたよカラーパレット

 

 

大きそうに見えますが

ポストカードサイズ

 

明日からの私のための

曼荼羅アートです~って!

 

始めは点描曼荼羅を、普通に描いてたけど

やっぱり普通では終わらなかったです爆  笑

 

 

 

 

梵字を入れたくなって

そしたら自分のための字を入れよう!となり

 

向かって右上:キリク・・・12月生まれの守護本尊 千手観音菩薩

     左上:アン・・・辰巳年生まれの守護本尊 普賢菩薩

     右下:ウン・・・守護本尊 金剛力士 毎日元気に力強く生きるための梵字

     左下:マ・・・守護本尊 大黒天 仕事運がよくなる梵字

 

入れましたお願い

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

結構力強い~~~パワフル~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

描かせてくれて、ありがとうお願い

描かせてくださったみなさま、愛していますキラキラ

 

 

 

 

 

~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ



カルチャセンターの点描曼荼羅の講座から

「もっと曼荼羅を描きたいキラキラ」という受講者さまによって

『曼荼羅アートの会』

昼の部グループ

夜の部グループ

それぞれ発足しました!

 

 

本格的に、点描曼荼羅が描けるように

メンバーのみなさんにじっくり、しっかり

吸収していって頂けるように

なにより、描くこのひと時を「楽しいルンルン」と

感じて貰えるように

私もお仲間の一人としてお手伝いさせて頂いています照れ

 

 

greenwind yuya が、ご提供しているカルチャーでの講座は

時間をかけて、マイペースで学習して頂けます

点描曼荼羅を描けるようになったら

パステル曼荼羅アートもやる予定です!

 

 

夏の講座を受講頂いていない方でも

岡谷市以外の方も

初めてでも

どなたでも

おいくつからでも

入部して頂けますグッ


現在、夜の部グループメンバー絶賛大募集中です!!

メンバー随時募集中ですウインク

 

 

次回の予定は。。。

水曜昼の会は、2/5(水)13:30~15:30

金曜夜の会は、2/7(金)19:00~21:00

 

会場は、岡谷市イルフプラザ3Fカルチャーセンターです


入部ご希望の方は
体験・見学ご希望の方も

こちらからどうぞ右差し右差し右差し申込フォーム

 

 

 

 

 

  *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村