青ブルーカラーが今来てますキテマス | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuya ゆ~やです地球

 

 

 

 

 

 

ん~~~、1か月くらい前からかな?

もうちょっと前かなあ?

 

クリスタルな青に惹かれていますブルーハーツ

 

もともと、自分が青色の洋服が合わないせいか

あまり青の選択が少なかった私。。。

 

 

でも。。。

masaさん&KANONさんご夫婦で営まれている

愛知県の不思議魔法雑貨のお店 Kristal-Kassi

webショップで、こちらのブレスレットを見てから

このクリスタルで美しい青ブルーカラーに魅せられてしまいましたラブ

 

(画像はお借りいたしました)

 

とっても欲しいなあラブと思いましたが

今はその時ではなさそうなんです笑い泣き

 

 

たぶん、その時からだと思われますが

ずっと自分の中にあったんでしょうね

こんなクリスタルな青ブルーカラー照れ

 

 

先頭に載せた3枚のアートは

1/22(水)の天赦日・一粒万倍日キラキラキラキラ

描いたものなのですが

 

 

気づけば、みんな。。。びっくり

 

 

まったく無意識とは言えませんが

でも、意図して選んではいません

 

本当に気づいたら、みんなでしたびっくり

 

 

パステル曼荼羅アート

『はじまり』

 

 

 

パステル曼荼羅アート

『静寂に咲く』

 

 

 

パステルアート

『クリスタルな空間』

 

 

 

これからの私のテーマカラーなのかなあ?照れ

 

カラーセラピーや色彩心理を学んだことがないので

裏付けは語れないけど。。。(笑)

 

 

ただ、なんとなく

きっといい意味で

自分の中で、何かが変化したような

 

 

そんな気がしてます照れ

 

 

 

 

~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ

 

【参加者募集】

 

 

2020年2/16(日) 大安・一粒万倍日キラキラ!

 

茅野市のギャラリーカフェそよ風さんにて

 

「カタカムナウタヒ&曼荼羅アート」

 

ワークショップ、初開催いたします!

 

満席になりました!
ありがとうございます!


 

内容:1/4サイズ色紙に「パステル曼荼羅アート」を描き
   そこに中心かららせん状に
   古代文字カタカムナ文字で、「カタカムナウタヒ」の
   第5首、6首、7首から一つ選んで、書き込んでいきます

日程:2/16(日)10:30~12:00
       ・1/4サイズ色紙に「パステル曼荼羅アート」
        を描きます
        12:00~13:00
       ・昼食(そよ風さんのランチ♪)
        13:00~15:30        
       ・カタカムナについて ・文字の書き入れ方
       のお話、説明
       ・それぞれご自分で描いた曼荼羅の上に
       カタカムナ文字で、カタカムナウタヒを書込み
       ます

ワークショップ料金:4000円✙ランチ代別途

持ち物:・少し細かい作業がありますので、眼鏡使用されている
    方は、忘れずにお持ちください
    ・パステルをお持ちの方はご持参頂けると有難いです
    ・叶えたい夢🌈と笑顔( ´艸`)
 

参加希望の方は、こちらからどうぞお申込みフォーム

 

 

 

 

~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ~~~~カラーパレット~~~~花火~~~~ガーベラ



カルチャセンターの点描曼荼羅の講座から

「もっと曼荼羅を描きたいキラキラ」という受講者さまによって

『曼荼羅アートの会』

昼の部グループ

夜の部グループ

それぞれ発足しました!

 

 

本格的に、点描曼荼羅が描けるように

メンバーのみなさんにじっくり、しっかり

吸収していって頂けるように

なにより、描くこのひと時を「楽しいルンルン」と

感じて貰えるように

私もお仲間の一人としてお手伝いさせて頂いています照れ

 

 

greenwind yuya が、ご提供しているカルチャーでの講座は

時間をかけて、マイペースで学習して頂けます

点描曼荼羅を描けるようになったら

パステル曼荼羅アートもやる予定です!

 

 

夏の講座を受講頂いていない方でも

岡谷市以外の方も

初めてでも

どなたでも

おいくつからでも

入部して頂けますグッ


現在、夜の部グループメンバー絶賛大募集中です!!

メンバー随時募集中ですウインク

 

 

次回の予定は。。。

水曜昼の会は、2/5(水)13:30~15:30

金曜夜の会は、2/7(金)19:00~21:00

 

会場は、岡谷市イルフプラザ3Fカルチャーセンターです


入部ご希望の方は
体験・見学ご希望の方も

こちらからどうぞ右差し右差し右差し申込フォーム

 

 

 

 

 

  *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村