「息吹ーbreathing」 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

心をパステルで描いてみようよ♪

greenwind yuya ゆ~やですクローバー

 

 

 

パステル曼荼羅

 

「息吹ーbreathing」

 

 

 

 

私たち人間の源

この地球であり地球

この大地であり🌳

この宇宙星空

 

 

 

 

私たちが当たり前のように

呼吸ができるのも

 

地球が作り出してくれる

空気があるから

 

 

 

 

私たちの魂が

人間を選び

自らの人生を選択して

毎日を生きている

 

 

 

 

それは

すべて愛

 

愛∞光

 

 

 

他のなにかに、なる必要などない

 

今に感謝しよう

 

生かされていることに

感謝しよう

 

 

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

greenwind yuyaの。。。

 

オーダーアート

「あなたを曼荼羅アートに描きます」

 

随時募集中ですルンルン

 

 

以前はお会いしたことのある方限定にしていましたが

この1年で、私自身大きく変容でき

自身の感覚を

しっかり受け止められるようになってきました✨

 

ということで。。。

お会いしたことがない方も
描かせて頂きますお願い

 

 

 

~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~

 

minneに

greenwind yuya のショップ展開中ふんわりウイング 

 

おかげさまで、多くの作品に

良きご縁を頂いています✨

 

私の描いた原画を主に

販売中です

 

新たに作品追加しています!

 

 

こちらからご覧いただけます下差し

 

minnne 『greenwind yuya 』ショップ

 

 ショップにアップしていない作品で

気になっているものがありましたら

ぜひ❣️お気軽にコメント、またはメッセージからお声かけ下さいおねがい

 

 

         *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 

いつも私のblogをお読み頂き

ありがとうございます(´∀`)

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

ブログ村ランキングに参加してます。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

 にほんブログ村