『今を生きよう』 | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです🍀



ここ数日
色々が重なって
低迷していたけれど


今日は思い切って
松本へ行きました



松本市美術館で開催中の
草間彌生展に。。。

2012年の個展のとき
初めて草間彌生さんのアートに出会い

衝撃と感動と
私の中の何かが
呼び起こされたような
思い出したような

そんな感覚でした


その後
アートの道へ足を踏み入れたんですが




今回は
作品の中に描かれている
一筆一筆から
話しかけられてる気がして

「草間彌生さんには、細胞一つ一つが視えてるんだな〜」

とふと思いました




私たち人間も
無数の細胞から出来ている
いわば細胞の集合体

細胞一つ一つに意思がある

そしてその真ん中に魂がある

ミクロの世界を
宇宙レベルで描いてるのかなぁ






彌生ちゃんの可愛い足💕



一つ一つのドットから
何か聴こえてくるかなぁ?






撮影出来ない作品が殆どですが
こうして自由に
撮影できるとこもあります


撮影出来ない作品の中で
凄いエネルギーを感じたアートが
ありました!

手がビリビリしました〜



今回は
草間彌生さんに
前回以上に入り込めたような

私の細胞すべてで
受け止められたような

私たちは
愛に包まれている

全て愛なんだ

そう実感できる時間でした



『統合』
greenwind Yuya 




今私にできること。。。


目の前のことを
一生懸命やること


【今を生きること】





 〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜

7/26〜7/31
主催の個展
開催します!




2018.7.26〜7.31
松本市の額縁のタカハシさんにて
3人展を開催いたします

愛∞光をお届けしたいと思います

詳細は、こちら⤵︎

ぜひ♪
足をお運び下さいね!

私の在廊日程

7/26(木)
7/28(土)
7/29(日)
7/30(月)
7/31(火)

(7/27はアピタ伊那店 ハッピーマルシェに出店してます)




  

        *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 
いつも私のblogをお読み頂き
ありがとうございます(´∀`)

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村