「曼荼羅アート」出張中♪ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

l
心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです爆笑




なんとなんと!びっくり

5/10より5/20の10日間❗️

ご縁を頂き

私が今まで描いた曼荼羅アート10数点

信州中野市へ出張しておりま〜す‼️爆笑





ちょうど、私、気管支炎&喘息発作で

動けなくなっていた中

何とか
展示作品を梱包、発送し

主催者のりえさんに託しました滝汗



本当は直接、自分で持参して

会場に伺いたかったのですが。。。えーん



すっごく素敵に展示して頂いてる✨
会場の様子や

主催者のりえさんが

この展示会を開きたいと思われた
熱い想い

blogに綴って下さっていますおねがい



展示会は5/20まで開催中です❣️

ぜひ♪中野のみなさんの作品とともに

私が描いたアートを

観て、視て、感じて

下さい‼️


私が描いたアートは
原画販売もしています❣️
(お渡しは展示会終了後になります)


〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜

そして7月には!
主催の個展
開催します!


2018.7.26〜7.31
松本市の額縁のタカハシさんにて
3人展を開催いたします

愛∞光をお届けしたいと思います

詳細は、こちら⤵︎

ぜひ♪予定しておいて下さいね!



  

        *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 
いつも私のblogをお読み頂き
ありがとうございます(´∀`)

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村