ふわふわの羽根になった私♪ | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです(*´∇`*)


久しぶりにふわふわの羽根(〃∇〃)

{82D2D034-1938-48A8-B8CD-28E50FBC950A}




昨日は、お友達のNちゃんと

明石露香先生のご自宅サロンへ

1dayリトリートに行ってきました(´∀`)


ピルビスワークで、日頃使っていなかったり、凝り固まってるところを
ぐぐ〜〜んと伸ばし

瞑想で、色々なものをリセット

さらに、露香先生手作りの
美味しい♪ベジランチ&ベジケーキ

シンギングボールで
私の中の不要なものをデトックス


この上ない癒しの時間に
Nちゃんと感動しまくりでした≧(´▽`)≦


{E8258758-3E4E-471F-A6C6-F44D5B091F78}


昨日は曇っていたので
残念ながら、富士山は見えなかったけど

私たちは諏訪湖とともに
いつも、富士山は見ているのでね(*^.^*)



{928E4E24-DAB3-46C3-9377-A9C6F7D43E93}


晴れていれば
先生のお家の広〜いウッドデッキの向こうには
富士山が見えます(*´∇`*)


露香先生と過ごす時間は
自分が無理することも
構えることもなく

ありのままでいられて

どんな私でも
許し、受け入れ、愛と光を注いで下さる

このふわふわの羽根のようになった感じ(´∀`)


自分が迷った時
進めない時
先が見えなくなった時。。。

これからも
きっと


私は露香先生のところに
お邪魔しちゃうと思います(^▽^;)


{3E298ADD-53E7-4B1C-AD86-9715C0E04A61}


今日は
久しぶりに羽根を描きました( ´艸`)

今感じるままに

配色の難しいことは考えず♪
パステルを削って、くるくる塗って


肩の力を抜いて。。。

{B8DD5BFB-E4ED-4843-A77D-D9C2023E75B4}



描く事が楽しい〜〜≧(´▽`)≦



やっぱり

誰かと比べたり

競ったり、争ったり

優位になりたかったり

損得で動いたり。。。

なんでもお金に執着したり




そういうのは、苦手だ〜〜


愛と光の空間に
こんな羽根のように

ふわふわ漂っていたいな〜〜




      *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 
いつも私のblogをお読み頂き
ありがとうございます(´∀`)

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村