屋久杉『魔法の杖(ワンド)』作りました! | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています

 
心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです(*´∇`*)
 
{A80A4767-85E5-43C8-898C-2C761ED9C102}

 
 
 
新月の朝、目が覚めた瞬間
 
浮かんできたヴィジョンは。。。これでした!!
 
{6E99732D-BE90-45F2-A171-978577F3EAC8}
 
まばゆいほどの光。。。
 
はっきりとしたビジョンでしたヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
 
今日は旧暦の元旦
 
そうして、新月ですよね!
 
 
 
朝から、おかげでドキドキ💓
 
今日はどんな1日になっちゃうのーっ⁉️
 
 
 
という感じで始まりました(*´∇`*)
 
 
 
そして、今日は待ちに待った
屋久杉で魔法の杖を作る日!
 
 
屋久杉は
伐採する事は禁じられています
 
自然の力で倒れたり折れて
漂流していた屋久杉を
屋久島で活動されているアーティストさんから購入し
今回のWSに繋げてくださいました。
 
 
YuUさんは、現在は埼玉県に住んでいらっしゃるのですが
今年中に屋久島に移住されるのだそうです!ヽ(*'0'*)ツ
 
 
{6DF9F965-CD15-4224-BA11-AFAFE67FB5B6}
 
下諏訪町の諏訪湖が一望できる
『屋久杉のワンドを作ろう』
 
主催のセラピスト樹内 沙栄さんとYuUさんのご縁から実現した
この貴重なWS
 
こんなチャンスに恵まれた参加者10名
幸せですよね〜(*´∇`*)
もちろん!私もそのうちの1人です❣️
 
 
ワンドは、それぞれが
気に入ったものを選んで、荒いヤスリから
だんだん細かいヤスリへ
7段階の磨きを経て仕上げます
 
 
磨く前のワンド
 
{237EEB56-86BE-4B61-BC63-E891C5EAF0ED}
 
磨く上げていくとき
 
だんだん光輝いていく様は
 
まるで
自分の魂を磨いているような
 
そんな神聖な儀式のように感じました
 
 
 
そして磨く上げ
椿油で磨いて仕上げたワンド
 
{7CBD36C7-A635-4F62-BEB6-176D76B8F09A}
 
 
私の魔法の杖が生まれました(*´∇`*)
 
屋久杉のとてもいい薫り♪
 
{945B61DE-F9C7-47EB-BF75-A19FDBC1D7C9}
 
 
朝のビジョンの
あのまばゆいほどの光に
 
もしかしたら
 
このワンドが導いてくれるの⁉️∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
私、凄い体験してるのかもヽ(*'0'*)ツ
 
 
やっぱり、今日は特別な1日です!
 
 
{76BC7186-E1C0-4BB5-9917-B347FC723538}
 
 
みんなで、魔法の杖を持って
記念撮影❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
凄く幸せな時間を頂きました(*´∇`*)
 
 
直感を信じ
直感で決めて行動することで
 
私は今、本来の自分を生きている
 
 
そう実感しています≧(´▽`)≦
 
 
 
 *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 
いつも私のblogをお読み頂き
ありがとうございます(´∀`)

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村