イメージカラー | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです(´∀`)



オリジナルメニュー
『あなたを曼荼羅アートで描きます』



私が描く時。。。



描かせて頂く方のカラーが
まず最初に浮かんできます



その色づくりが
仕上がりの70パーセントを占める。。。




と言っても過言ではないかも


{1637FFE5-E85B-467F-B8F9-2EA9260AB0A2}


意外と

いくつもの色を

微妙に少しずつ

重ねていきます


{64D7A47D-4C35-4FAB-AFB8-C89AA3050B71}



それぞれの方

浮かんでくるカラーは

みんな違います



ピンクでも

濃淡

明暗

ブルー寄りだったり

イエロー寄りだったり

。。。

色々なピンクがあるように



同じカラー系でも

様々。。。



ちゃんとその人色があるんです(´∀`)




み〜〜んな違ってて


み〜〜んなステキ



なんです( ´艸`)



      *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 
いつも私のblogをお読み頂き
ありがとうございます(´∀`)

ブログ村ランキングに参加してます。

がんばれ~!のふた押しをポチポチっとよろしくお願いいたします(^-^)/ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ

にほんブログ村