3回連続してペンデュラムが示す | 心をパステルで描いてみようよ♪

心をパステルで描いてみようよ♪

「パステル和アート」
「曼荼羅アート」
「点描曼荼羅」と出逢い
描くことで自己表現できる幸せを感じています(*^^*)
その時その瞬間、感じる色 イメージを大切に。。。
梵字・龍体文字・カタカムナウタヒ・写仏と曼荼羅アートを併せたオリジナル作品も描いています


心をパステルで描いてみようよ♪
greenwind ゆ〜やです(´∀`*)


同じカードが連続してでる。。。


って


やっぱ、強いメッセージを示しているんですよね?



{8E5E7988-6D94-48DE-8E5B-8C057B92315D}


昨日から、続けて3回。。。


ペンデュラムがこのカードを示してます

マヤ暦から、私は
今年の8月は、凄くエネルギーが高まってる月


そして、8/30はマヤンバースデー


{505BC8D2-96B5-466E-ACB4-B67BDB93042C}

2017年後半は

さらに、本来の私のエネルギーを
開花し易くなるのかな。。。


悪いことは決して起こらない

{DD17D600-0E64-46C9-B858-F383D7964C4E}


そしてこのカード来ました〜(*^▽^*)


{900B8304-3B5D-4B3D-AE44-B510BBA0555A}

そして。。。今

現れた大きなドラゴン🐲



ありがとうございます

感謝します