こんばんは。ブルースカイですお月様

今年もあと10日程で終わりですね・・・本当、早い!

なので、そろそろ大掃除の時期なので、今日は、冷蔵庫の中を整理、掃除をしました。

日頃から綺麗にしとけばいいものの、なんせ私O型なもんで、大ざっぱでいい加減だからマメに掃除できない性分であせる

毎年、年末間近にならないと掃除する気がでないんですダウン

冷蔵庫の中に変なものが付いてたり、賞味期限が過ぎてる調味料があったり、余計なものは捨てちゃいました。何とかスッキリしました。

今日は子供達は終業式で明日から冬休みです。夏休みと比べたら期間は短いんですけど、やっぱりお昼ご飯が困りますねガーン

夏休みの時は、朝ご飯食べた後すぐに「今日の昼ご飯なに?」って聞くんで嫌になりますよ(・_・;)

終業式なので、通知表を持って帰ってくるんですけど、長男は中学生なので、小学生と違って5段階評価だからすごいリアルですが汗

1学期と比べたら少し成績が上がってたので良かったです。

次男は小学5年生ですが、1学期と比べて◎の数は変わらずで・・・
まあ、私もそんなに成績良かった方ではないので(笑)
偉そうな事言えないので良しとします!

では、良い新年を迎えられるように、来週も頑張って大掃除に励みますビックリマーク

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブルースカイでしたパー