こんばんは。ブルースカイですお月様

今日は母と一緒に姫路駅から北へ徒歩5分のところにある『福亭』
ランチを食べに行きました。。

このお店の刺身は新鮮だし、天ぷらもサクサクで美味しいので、姫路駅で母と会う時はいつもこの『福亭』でお昼ご飯を食べます。

今日は、日替わり膳をいただきました。

牡蠣グラタンと天ぷらとサラダとみそ汁など、そして、いつもとろろがついていて、このとろろを雑穀ご飯にかけて食べるんです。

私は牡蠣大好きなんですけど、いつもは牡蠣フライしか食べたことがなく、牡蠣グラタンは滅多に食べないので、今日はそれを食べることできて、とても美味しかったので大満足ですニコニコ

写真を撮ったんですけど・・・照明が当たりすぎてて、ぼやけた感じになってうまく撮れなっかたので画像はアップ出来ませんでした。あせる

その後は、山陽百貨店で買い物をして、帰りに地下にある
『鶏卵饅頭』
を買いました。

子供達が大好きで、いつもあっという間になくなっちゃうんで、どーんと
20個入り買いましたよ(笑)



 【姫路市】TCカラーセラピスト☆ブルースカイな夜☆-SH3K01760001.jpg


今日は平日なんでお客さんは並んでませんでしたが、土日祝日は行列が出来てて結構この『鶏卵饅頭』人気ですアップ

こんな感じで母とは月1、2回会ってランチしたり買い物したりしています。

最近は子供達が大きくなって手がかからないようになってきたので、母とに一緒に過ごす時間が増えました。

いつまでも元気でいて欲しいですね・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブルースカイでしたパー