おはようございます😊

昨日はお休みを貰ったのでお昼すぎからフリータイムでカラオケに行ってきました🎤

コロナ禍になってからカラオケに行く機会が滅多になくなってしまった為昨日は4年振りのカラオケでした!
マクロスFとか2000年代〜2008年代の大好きなアニソン、初期の頃のボカロの歌を5時間も歌ってきたので今も大満足しています(*^^*)
ボーカルレッスンを辞めて1年半経ったけど割と歌えていてびっくりしました笑

やっぱりカラオケもストレス発散にぴったりですね〜♩

25%off券を貰ったからまた行こうかな(˶' ᵕ ' ˶)

今朝は朝のクラシックのプレイリストを聴きながら通勤しています。
クラシックの曲の他に日本の童謡も入っているけど聴いていてとても癒される…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今週も今日を入れてあと2日、頑張りすぎないように頑張ろうと思います…!

ほしい物リストを作成しました。

もしこのブログを気に入っていただけたなら、ほしい物リストに入ってるものをプレゼントしてもらえたら嬉しいです♪


https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RK99C2TXERRO?ref_=list_d_wl_ys_list_1&filter=unpurchased&sort=default&viewType=grid