おはようございます✨️


今日からまた仕事再開なのに昨日からの低気圧の影響で寝つきが良くありませんでした(т-т)


そんな私はクラシック音楽を聞いて今朝も通勤🚋

今朝はアップルミュージックのプレイリストに入っているフランツ・リストの曲を聞いて通勤しました♪


クラシック音楽を聴きながら通勤していると、メンタルの波が聴かない時より違うなと感じています。

ネガティブな事を考えることが減った気がしています。

(当社比ですが笑)

あとは呼吸が深くなって頭もスッキリしているような、そんな感覚も感じています。



ゴールデンウィーク中は多忙で音楽を聴けなかったから今日からまたクラシック音楽を聴くのを再開します💦


7月まで連休がないけど、クラシック音楽を聴きながら色々と乗り越えるぞ...!


今日の朝食の変わりはローソンのコーヒーと一本満足バーでした☕️






タンパク質をあまり取れなかったから一本満足バーでタンパク質補給‪‪Ψ( 'ч' ☆)


最近タンパク質がとれる系の物が増えたから今後も継続的に取り入れていこうかなぁと思っています😊