yuya's blog〜To live is to think.〜

yuya's blog〜To live is to think.〜

男子高校生の気ままなブログです!
良かったら見ていってください笑笑

Amebaでブログを始めよう!




今日、本当は2人でカラオケに言ってたんだけど…







急遽!!!友達が帰ることになって初の一人カラオケしてきました!!








前から少し興味はあったけど中々一人だと行く気にならなかったから先延ばしになってたけど






一人カラオケも意外と悪くない!







寧ろ、人目を気にせず思いっきり歌えるからたまにはいいかもしれないww







歌ったのはもちろんAAA♪
{1849CEBF-0460-4E26-8677-88B777508A3B:01}