初!!ヒトカラ!!今日、本当は2人でカラオケに言ってたんだけど…急遽!!!友達が帰ることになって初の一人カラオケしてきました!!前から少し興味はあったけど中々一人だと行く気にならなかったから先延ばしになってたけど一人カラオケも意外と悪くない!寧ろ、人目を気にせず思いっきり歌えるからたまにはいいかもしれないww歌ったのはもちろんAAA♪