体重計にビビる女性 | カネコユウヤイラストレーションブログ

カネコユウヤイラストレーションブログ

イラストを描いているカネコユウヤのブログです。

こんにちは。

多くの人が帰省しているのか近所がとても静かな気がします。

データを整理している時に昔のイラストが多くでてきたので見ていたのですが
やっぱり少しづつ描き方が変わっていますね。

ブラシの設定だったり、目の描き方だったり。
一年程前のイラストの方が首がちょっと長く描いてあるんですね。

今日のイラストはちょっとその辺も意識しつつ
前の絵を真似ながら描いたものです。

でもあんまり上手くなってないのはやはりショック…

それではまた





--------------------------------------------------------------------------------------


クリックして頂けると喜びます。
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ発売中です。ぜひぜひ横のバナーから!