今年度も | 湯宿だいいちのブログ

今年度も

みなさまこんにちはニコニコ

ここ数日気温がぐっと下がり、冬支度もそろそろかな~という季節に

なりましたね牛あたま雪の結晶

 

 

 

本日の担当はsakuraでございます!

どうぞお付き合いくださいませ栗紅葉

 

 

 

本日は気温11℃くもり 先日も着るものに関してお問合せがありましたが

今時期ですとまだダウンコートまではいらないと思います('ω')ノ

厚手のジャケットに、中で調節できるカーディガンなど何枚かあれば良いのでは

ないでしょうかOKむらさき音符 夜は結構冷え込みも厳しくなって参りましたので

お荷物に余裕があれば暖かい上着があっても良いかもですねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

こちらひらめき電球ひらめき電球 今年度もじゃらんにて掲載して頂きました爆  笑

宿泊満足度ランキングでございますビックリマークビックリマーク

10月号にて掲載しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年は第5位にランクインさせて頂きましたキラキラキラキラ

ありがとうございます照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お客様が重視するポイントはやはりお風呂のようです照れ合格合格

だいいち自慢の大浴場がお客様にご満足頂けていれば大変嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 

 

当館にお越し頂いた方は一度は目にしたことがあるのではないでしょうかはてなマーク

こちらはフロント入り口前にございます明日の天気予報お知らせボード虹

大体養老牛周辺地域の天気予報になっておりますおねがい

翌日のご予定の参考にして頂ければと思います音符音符

 

 

 

 

では本日はこの辺でパー

 

 

 

 

星ふくろうさん情報星

昨日は夜中12:40~1:00の間に来ていたようです拍手 そしてなんと親切な

お客様がやまべを4匹食べたという詳細までカレンダーに記入してありましたイエローハーツ

じっくりご覧頂いていたんですねラブ ありがとうございましたルンルン