ジメジメ・・・(;'∀') | 湯宿だいいちのブログ

ジメジメ・・・(;'∀')

皆様こんにちはニコニコ

本日はKがブログを担当させて頂きます!!最後までお付き合いくださいませチョキキラキラ

 

恒例の本日のお天気ですが、本日は曇り空ですアセアセ

 

 

只今少し霧雨が降っておりますが、夜には雨が降るかもしれないですねタラー

明日・明後日も雨が降るような予報ですので、運転する際などはお気を付けくださいませ!

 

 

本日の気温は25℃ですが、雨が降るからなのか蒸し暑くなっておりますアセアセ

 

 

じんわり汗が出てくるような感じです汗

ジメジメしているのは嫌ですね~あせる

 

お土産コーナーを覗いてみたら、気になる絵があったので思わずパシャリカメラ

 

 

可愛いキツネの絵が飾ってありました音符

なんだかほっこりする絵ですよねラブ

社長がたくさん集めており、館内にたくさんの絵が飾ってありますので、色々と見てもらえたらと思いますウインク

 

 

短いですが、本日はこの辺で失礼致します!

 

フクロウさん情報です流れ星

昨日は来なかったようです・・・アセアセ

 

 

本日はこちらの生簀に来てくれる様に願っておりますお願いキラキラ