秘境の地、養老牛( ´>ω<`) | 湯宿だいいちのブログ

秘境の地、養老牛( ´>ω<`)

 

こんばんは星

本日はブログ担当日であることをすーーーっかりと忘れておりました、

病み上がり社員ミタがお送りいたしますグラサン

どうぞ、お付き合いくださいませ。

 

さて早速ですが私、

ここ数日の急激な気温の変動からか風邪を引いておりました・・・ゲッソリ

手洗いうがいをしっかりしていたのですが、

空気の乾燥からか喉が先にやられ、

続いて鼻が・・・そして頭痛がと苦しんでおりましたゲロー

昨日はお休みでしたのでしっかりと療養させていただき、

体調は万全です!

チェックインも華麗にこなし(脳内イメージ)

さぁ溜まっていたお仕事を、、、と思っていた矢先の

ブログ担当日という現実( ̄□ ̄;)Oh my god!

 

もう日は傾いておりますが、

とりあえず外へ・・・

しんしんと雪は降り続いております。

気温0度のためかほとんど積もっておりません雪の結晶

2日前と違い、風もないため穏やかな養老牛。

しかし寒いので早々に館内へ退避( ^ω^)・・・

 

本日も賑やかなロビー前o(〃^▽^〃)o

カメラ片手にうろうろしてましたが、みんな忙しいのか相手にしてくれません(ノ_・。)

画面左のI谷パイセンに至っては、ネタ探しをする自分の姿を見て

なにやらニヤニヤしてます・・・

ネタをくれないパイセンは後でお仕置きですねニヤリ

 

その後、先日チェックインを担当させて頂いたお客様の言葉を思い出し、

再び外へ・・・

地吹雪の中何十キロも走ってようやくたどり着くここ養老牛温泉の明かりは、

遠くからお越しいただくお客様にとって本当に安心できるもののようです晴れ

我々従業員にとっても、「我が家に帰って来た!」という感覚なので

同じようなものなのかもしれないですね!(●´ェ`●)ポッ

 

 

そしてお写真真ん中の湯宿だいいち看板下には・・・

郵便ポストさんが!

国内・海外のお客様問わず、

こちらから絵葉書などを投函されている光景をしばしば見かけます(*´ω`*)

売店では各種絵葉書を販売しており、(上のお写真は一部です)

またフロントでは切手もお取り扱いしておりますので

旅の思い出にお客様も是非いかがでしょうかo(^▽^)o

 

 

それでは今日もこの辺で・・・

本日はブログのオチ担当A木先輩がお休みなので(@_@)

急遽この方に頼みました!お願い

厨房係、Mr.T葉!!

唯一ネタ探しに協力してくれた聖人ですチュー

賄いのシチューづくりをしながらこの変顔・・・

これから、私のブログオチ要員として期待してます(`・ω・´)

 

 

最後に

おばけくんフクロウさん情報おばけくん

昨晩は19:00、19:45、20:05と三回も来てくれたようです!

今日はまだ来てないようなので、

この後のお時間に期待ですね!キラキラ