朝食にはぜひ(*'▽') | 湯宿だいいちのブログ

朝食にはぜひ(*'▽')

みなさまこんにちはニコニコ

本日の担当は、この2日間の厳しい寒さに打ちのめされておりますアセアセ

sakuraがお伝えいたします(*・ω・*)

 

 

 

ブログネタ探しもまだまだ不慣れな私ですが、だいいちのオススメを1つでも

多く皆様にお伝えできればとおねがい 今日も散策スタートです!

 

 

まずはロビーからの景色を眺めてみると・・・

 

 

 

今日も来ておりましたニコニコ てんちゃんです音譜

パンの耳をモグモグしている姿にはいつも癒されておりますお願い

 

 

 

 

個人的にはこのひょこっと立ち上がった姿が可愛いなと思います(*´艸`*)

 

 

 

1階を歩いていると、朝番担当の笑顔が素敵でいつも優しいK下さんに

遭遇照れ 写真は恥ずかしいとの事でしたが、朝食でオススメしてほしい

メニューを聞いてみましたニコニコ(´∀`)

 

 

 

それがこちらです太陽

 

 

だいいち特製の手作りジャムです爆  笑

 

 

今朝はストロベリー、キウイ、うめ、プラム、りんごの5種類の味をご用意しておりましたキラキラ

(手作りの為、日によってジャムの種類が変わることもありますあせる

パンに付けるのはもちろん、ヨーグルトに入れてもとっても美味しいですよ!

朝食の際には是非ご賞味くださいませ(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

最後に昨日のフクロウさん情報ですルンルン

昨日は18:20に来てくれておりました!!

もう少し沢山来てくれると嬉しいですおねがい

今日も来てくれるよう祈っておりますキラキラ

 

 

 

今週のお部屋の空き情報ですが、日曜日はお部屋の空きはまだ十分に

ございますので、皆様のお越しを是非お待ちしております虹