荒れ狂う風。 | 湯宿だいいちのブログ

荒れ狂う風。

皆様こんにちはニコニコ
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
本日の養老牛、雪自体はそんなに降っていないのですが、、、
 
風が狂ったように吹いております台風台風台風
 
最近薄毛が気になる私、前髪が禿散らかして辛いです。
 
【せめて風だけでも止んで】と心の底から願っているI谷が本日担当させて頂きます。
 
どうか温かい目でご覧くださいませ爆  笑!!(笑)
 
そんな中、いつものように可愛いお客様たちがきています。
 
 
※吹雪のため、ピントが合わずボケボケでごめんなさい※←自分のせいとは決して思わない笑い泣き
 
 
しばらく観察してみましたが、
 
屋根付きの所ばかりにくる子やあえて下にばかりくるドМ気質の子(例えが悪い?)などなど・・・
 
見ていて飽きませんキョロキョロ
 
 
そして鳥たちで賑わっているロビーはというと・・・?
 
昨日除雪隊が頑張ってくれたおかげでご覧の通り綺麗になりましたおねがい
 
お疲れ様です爆  笑。そしてありがとうございます爆  笑拍手
 
これでフクロウさんがきた時も一安心ですねOKイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
 
肝心なフクロウさんは、昨日も無事きてくれました~鳥
 
18:00、20:10、21:50となんと3回も!
 
今日も来てくれる事でしょう真顔グッ
 
最後になりましたが、
 
今年も株式会社観光経済新聞社さん主催【人気温泉旅館ホテル250選】というのに選んで頂きました!
 
 
我らが社長も出席してきたので、撮ってきた写真を載せさせて頂きます。
 
積田社長の挨拶から始まり、
 
 
たまたま居合わせた旅行作家の山崎まゆみさん(真ん中の方)ともお写真を撮らせて頂いたようです。
 
社長の顔からも緊張の様子が伺えますね。
 
一緒に写っている娘さんからも緊張感が感じ取れます。
 
そんなこんなで、
 
 
頂いた賞状は早速額に入れて飾らせて頂きました!
 
フロントの所に飾ってありますので、気になる方はぜひご覧くださいませ。
 
少し長くなってきてしまったので、今日の所はこの辺で・・・
 
冒頭にも書いてありますが、風が凄いです。
 
道中吹き溜まりなんかもあるかと思いますので、
 
お越しの際はどうぞお気を付けてお越しくださいませ。では。