#たくましい背中#雪 | 湯宿だいいちのブログ

#たくましい背中#雪

皆様こんにちはお願い

 

こちら養老牛、

ついにやって参りました・・!おばけくん

 

 

この時期が!!!!!!

 

今日は随分寒いなぁと

思っていたところ雪だるまアセアセ

 

紅葉紅葉雪だるま

コラボレーションですわぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

名古屋からきた恵美ちゃんも

ピョンピョンはしゃいでおりましたラブ音符

 

 

 

ちなみに現在は雪もやみ、

寒空がひろがっておりますショボーンハートブレイク

 

 

 

皆様お越しの際は

十分お気を付け下さいませガーン星

 

 

 

さていきなりですが、

 

 

このたくましい背中

ご覧くださいませパーハッ

 

 

 

惚れてまうやろ~~~ハートハートハート

 

 

な背中だと思いませんかチューピンクハート

 

 

こちらは昨日のお掃除の様子ですバイバイお願い雷

 

 

なにせ私たちは

いきなりお掃除を始めてしまいます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
 

私ヤングHが若社長に言われたのに

先輩にバトンタッチしたのは内緒ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))てへっ

 

 

 

私普段お掃除というものをしないもので。←

 

なれている方は

違いますわぁ爆笑グッハート(もちあげ作戦)

 

 

 

お掃除しながらも

この素敵な笑顔お願いピンクハート

 

 

たまらんどすなラブラブ

(持ちあげ作戦part2)

 

 

こうして先輩のおかげで

フロントはとてもきれいになりましたウインクラブラブ

 

 

いつもありがとうございますお願いピンクハート

 

 

さて、最後にシマフクロウさんですが

昨日は17:00過ぎに飛んで来てくれましたニコニコ拍手

 

今日も来てくれますように・・◎

 

 

 

いつもお世話になっている

業者のお兄さんとのお写真でお別れですハート

 

 

 

 

くそ生意気な私をいつも構って頂き

ありがとうございました照れラブラブ