そろそろ10月 | 湯宿だいいちのブログ

そろそろ10月

こんにちは(〃・f・)

 

お昼は暖かく夜が寒い日が続き、体調管理をより一層気を付けるようにしている少年Yです。

 

相変わらずいいネタがないかなと先日休みだったのにもかかわらず結局発見できなかったのが悔しい・・・

しかし、一人で遠出した時の景色を掘り出したのでそれを紹介します(前もやったけど気にしない)

 

知床峠5月くらいに撮りました。

一昨年だったので雪が多少残っており、気温も低くてかなり寒かったのを覚えています。

早朝に出かけていたので当たり前ですが(笑)

身体が冷えきってしまったので帰りにここに立ち寄りました

 

 

熊の湯温泉!

残念ながら温泉の画像はありません。自分以外に入浴していた人もいたので仕方ないですが(笑)

ここの温泉はかなり熱めで、冷えきった身体を良く温めてくれます。のぼせないよう注意!

 

今度の休みにでもまた行きたいって感じます。

もちろん湯宿だいいちの温泉も大好きなのは変わらないですがこういう温泉巡りもいいものです。

 

 

では先日のシマフクロウですが、午後6時50分に来ました。陽が落ちる時間も早くなり、気温も低くなってきたので体調には気をつけて下さい。

 

本日も良い一日を!少年Yでした(〃・f・)