外はドンヨリ  中は大盛況 | 湯宿だいいちのブログ

外はドンヨリ  中は大盛況

こんにちは。

引き出しの無さに定評のある青年Yです(〃・f・)


昨日一昨日とカラッと晴れた天気で洗濯物もすぐに乾くような状態でしたが


外はご覧の通り雲に覆われ雨も降ったり止んだりの繰り返しでございます。


そんな私に明るい話題が降ってこないかと少し思ってみたり(笑)


しかしダイヤの原石みたいな輝きも探してみればあるもので


川の水が綺麗になってきました!


あとは川のお魚達が元気に泳いできて来れば完璧です!それまで頑張ってもらいましょう(〃・f・)


川もそうですが湯宿だいいちは大盛況になる予感です、こっちの嵐はどんと来いです!

外も青空が見えるくらいの輝きを取り戻すのを願っています。



昨日のシマフクロウさん情報ですが、午後6時35分ごろに来たみたいです。


本日も来てくれると祈っています。青年Yでした(〃・f・)