湯宿だいいちOG祭2016 | 湯宿だいいちのブログ

湯宿だいいちOG祭2016

皆様、こんにちは。

もう7月後半ですが、ここ養老牛は快適な気温でございます。

毎年、この時期はアブが出ることが多いのですが今年はまだいません!!

ありがたいです(*´ω`*)

出来ることなら、このままアブが出ないにが嬉しいです。

自然豊かな養老牛、車の排気ガスによって来るようです車

もし、刺されてもキンカンなどもございますのでお声かけ下さいませ。



さて、本日のブログ担当は去年何故か左側ばかりアブに刺されたトトロが担当致します。

しばしお付き合いください。







今日のブログタイトル、湯宿だいいちOG祭でございますが、昨日懐かしい方が来ました。



笑顔が可愛いI谷ちゃんドキドキ

お隣には、養老牛のアイドル。ヤングHちゃんドキドキ←ヤングHちゃんはOGではございません(笑)


繁忙期になり、嬉しい悲鳴を上げる私達に救いの手を差し出してくれたI谷ちゃん。

久々の制服姿に違和感が全くない!!(笑)

仕事中の写真を収めることが出来なかったのが残念です。






トトロも一緒に撮ってもらいましたカメラキラキラ

その他にも、



ヤングHちゃんのお食事風景。

この写真で一儲けできないだろうか(笑)

ヤングHちゃんファンの方が多いと思います。いかがでしょうか??














☆フクロウちゃん情報☆

昨日は18時50分ごろに来ました。

長い間いてくれましたので、今夜も待ってますよ。

ここ最近は、長い間いてくれましたので今夜も期待しましょう(*´ω`*)













そろそろ、夏休みも始まる頃ではないでしょうか??

お子様方は宿題などもあるかと思います。

夏休みの思い出にだいいちにきませんか??

(´◉◞౪◟◉)みなさまのお越しをお待ちしておりますドキドキ