そうだ☆北海道へ行こう☆ | 湯宿だいいちのブログ

そうだ☆北海道へ行こう☆

みなさまこんにちは(*^-^*)ラブラブ W Eです(^O^)/



本日はなんだか楽しそうなイベントをご紹介します( `ー´)ノビール





北海道温泉温泉温泉ビールめぐり~馬


なんだか聞いただけで素敵な響きですよね(´ー`)ラブラブ




じゃらんさんのイベントで北海道の異なる温泉をめぐり、スタンプを3個集めると抽選で


☆温泉ペア宿泊券

☆ビール

☆北海道米


などなど嬉しい賞品がもらえるんですって(*^-^*)ラブラブラブラブ


今年は全道219の温泉が参加してみえるそうで




湯宿だいいちも、参加しております(^O^)/音譜音譜音譜









みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*^-^*)ドキドキ